usoni

LOG / me / OTHER


2014.06.06 Friday
青い6月
無事大学生になりました。
一眼レフもってふらふら歩くことの幸福感を忘れて2ヶ月目、もう少ししたらいっぱい写真撮りにいきたいです。

それはそうと家に蛾が入ってきて帰りたくても帰れません。
誰かの家に居候したい、でも友だちとプチけんか中なので今日は学校にお泊りしてもいい?
2014.06.06 Friday
2月のしっぽ


コーヒーのかおりで目が覚めたい
晴れの日も雨の日も
コーヒーメーカーと結婚するしかない
2014.02.27 Thursday
読書の冬


人生崖っぷち!たのしい(白目)

2月になって、本ばかり読んでいる
活字はひじょうに良いものだなぁ 濁点ひとつひとつが美しい

あ、このあいだ初めてりんごの皮むきました。30分くらいかかったな
 
2014.02.13 Thursday
しあわせ


母がフレンチトーストを作ってくれた しあわせ
寒い雪道、友だちと歩いて帰る しあわせ

夜がきれい
火星と文通したい
2014.01.10 Friday
消える白


あ、泣きたいって思ったときに雪がふる
冬だ
まっしろいマフラー買ってしあわせー
2013.12.10 Tuesday
| 1/7 | >>